おすすめのApple製品を紹介

おすすめのApple製品

買うべきApple製品はこれだ!

ここでは買うべきApple製品を紹介していきます。

近年、新時代への進化を遂げているApple製品の中から厳選しました。

iPhone 12

最新のiPhone 12はiPhone 4時代にタイムスリップしたかのようなデザインになっています。

A14 Bionicチップでサクサク動く上に、ノッチ部分を最小限に抑えた結果、サイズはコンパクトな代わりにディスプレイサイズは大きくなりさらに使いやすくなりましたね。

もはや、iPhoneは生活インフラとして欠かせない存在となっています。

Macbook Air M1

2020年に発売されて話題になったMacbook Air M1は2021年現在も世界最強のノートパソコンと言われています。

今までのIntel製チップから純正のAppleシリコンを採用した結果、CPU/GPUパフォーマンスが劇的に向上しました。

さらに、バッテリー持続時間も大幅に伸びたので、充電1回すれば2日間くらは平気で持ちます。

普段使いも仕事用途も兼ね備えたノートPCはMacbook Air M1一択でしょう。

Apple Watch

Apple Watchを身に着けていると勝手に通知が来るので、iPhoneをいちいちロック解除する必要がなくなって楽なんですよね。

さらに、最新のApple Watch Series 6では心電図に加えて酸素飽和度(SpO2)を測定できるので、今まで以上に健康管理に役立つスマートウォッチといえます。

AirPods/AirPods Pro

AirPods Proのノイキャンはまるで水中遊泳しているかのように外部ノイズをシャットダウンしてくれます。

iPhoneやiPadなどのApple製品との相性もバツグンでわずか1秒ほどで接続されるのも良いですね。

買うと便利なApple製品

これから紹介するApple製品は買うべきではないけど、あると便利な製品になります。

iMac

リモートワークがメインのクリエイターさんの使用率が高いなとイメージがあります。

欲しいというよりかは在宅がメインでApple製品を揃えたい人におすすめできますね。ですが、個人的には性能を上げたMacBookAirやゲーミングPCを購入した方がお得だと思います!

created by Rinker
Apple(アップル)
¥157,080 (2021/04/14 21:47:02時点 Amazon調べ-詳細)

iPad / iPad Pro

絵描きさんなどに利用されることが多いiPadですが、最新型のiPadAirはコスパ最高と言えます。

AirPods Max

最近、Appleから発売されたのがオーバーヘッド型のAirPods Max

臨場感あるサウンドを楽しみたい方にはおすすめの商品です。

Apple製品と相性抜群のアクセサリー

Apple製品を使う上でアクセサリー製品も欠かすことはできません。

ここではApple製品と一緒に持っておくことをオススメするアクセサリー類を紹介していきます。

ワイヤレス充電器

もはや近年欠かすことができないのがワイヤレス充電器。

iPhoneやAirPods、Apple Watchを持っているなら必ず揃えておきたいアクセサリーです。