Amazonでお得な買い物

換気口フィルターをAmazonで買って交換してみた

今まで換気口のフィルターをオキシクリーンで洗っていたのですが、ついに限界がきたので新品のフィルターに交換することにしました。

目次

4年間オキシクリーンで洗った換気口フィルターの状態

4年間換気口フィルターをオキシクリーンで洗い続けてきましたが、ついに白さを取り戻せなくなってきました。フィルターも歳には勝てないということですね。

ちなみに、下の画像はオキシクリーンで洗った後の状態です。

古い通気口フィルター
4年間使った通気口フィルター
created by Rinker
OXICLEAN(オキシクリーン)
¥1,202 (2021/09/18 21:49:10時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonで買った換気口フィルター

Amazonにて換気口フィルターが10枚入りで売っていたので即購入しました。

1枚あたり150円という価格で、個人的には許容範囲です。

フィルターサイズも多くラインナップされているのも安心ですね。

通気口フィルター
通気口フィルターの種類

新旧フィルターの状態

比べてみて一目瞭然、新品フィルターの方が明らかに純白で清潔感が出ています

通気口フィルターの新旧比較
新旧比較

今まで使い古したフィルターは黒くてフニャフニャですね。正直、「このフィルターから通る空気を吸いたくないなぁ」と思ってしまう程です。

サイズ感もピッタリでした!

通気口フィルター
新品交換後の通気口フィルター
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

インドア派で体育会系のソフトウェアエンジニアです。
普段はパソコンをしながらコーヒーを飲むのが至福の時間です。
日々の生活を快適にするための情報を随時アップしていきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる