【まだ間に合う】楽天モバイルの1年無料受け付けはいつまで?

楽天モバイルの1年無料キャンペーンいつまで

楽天モバイルは「Rakuten UN-LIMIT VI」の発表をしたと同時に、1年間無料キャンペーンを4月7日(水)までとするデッドラインを設けました。

当初は契約者数が300万人に行くまで1年間無料キャンペーンを継続するとしていましたが、突然期限を設ける形になったので困惑した人はまだ知らない人は多いと思います

少しでも楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」に興味があるなら、なる早でMVNO(乗り換え)しましょう。

目次

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンは2021年4月7日(水)まで

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンは2021年4月7日(水)までとなっています。

ギリギリまで判断したいという方のために、ギリギリの時刻をお伝えすると、

  • オンライン申込みは4月7日の23時59分まで
  • 店舗申し込みは4月7日の閉店まで

これがタイムリミットになっています。

4月7日(水)ギリギリまで待たず、すぐ申し込みしておきたい理由

楽天モバイルの新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」はかなりインパクトの大きかったのではないでしょうか。

楽天モバイル「UN-LIMIT Ⅵ」の特徴
  1. 使用量に応じた従量課金制であること
  2. 3〜20GBまでの使用で1,980円(20GBを越えたら2,980円で無制限に使える)
  3. 1〜3GBまでの使用で980円
  4. 1GBまでの使用で0円!!(無料)

料金ベースでの改革がなされていて消費者にとってはメリットしかありません。

特に、1GBまでなら0円という通信業界の価格破壊を起こしてしまいました。

普段は家にいる専業主婦や、コロナの影響でテレワークが続いているサラリーマンの方々には超朗報とも言えるべきプランでしょう。

楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」は普段家にいる人にとってメリットが大きい

楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」プラン

4月7日を逃すと1年間無料の恩恵には預かれない可能性大なので、早めに申し込みましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

インドア派で体育会系のソフトウェアエンジニアです。
普段はパソコンをしながらコーヒーを飲むのが至福の時間です。
日々の生活を快適にするための情報を随時アップしていきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる