Amazonでお得な買い物

iPhoneとAppleウォッチをケーブル1本で同時に充電できる2-in-1商品

2-in-1充電ケーブル

旅行や外出時に気にするのがスマホの充電ケーブルを持っていることですよね?

最近だとAppleウォッチなどのスマートウォッチがワイヤレス充電仕様になっています。LightningケーブルとAppleウォッチ充電用のワイヤレス充電ケーブルを持ち運ばないといけないのは、地味に手間な作業。

今回紹介するケーブルが、そんな悩みを解決してくれる1本で同時に充電してくれるになります。

Apple Watch 充電器 に適合する、アップルウォッチ 充電器、AppleWatch充電機、Apple Watch 充電ケーブル、磁気充電器 急速充電 持ち運び便利 互換性あり Apple Watch Series 7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 SE 各種対応(ホワイト)
ACharger
目次
スポンサーリンク

Lightning/Appleウォッチ2-in-1充電ケーブルの評価レビュー

2-in-1充電ケーブルを評価レビューしていきます。

パッケージからApple用とわかる外観

箱は白くてAppleっぽいデザインです。見た目からしてApple製品用ということがわかりますね。

2-in-1充電ケーブル
パッケージ

付属品はケーブルと取扱説明書

付属品はケーブルと取扱説明書のみです。

2-in-1充電ケーブル 付属品
付属品

デザイン

2-in-1充電ケーブルのデザインです。

USB-AからLightningとAppleウォッチ用の端子に変換されているようでした。ケーブル長は1.2mで先端は2本に分岐しています。

2-in-1充電ケーブル デザイン
デザイン

iPhone11 ProとAppleウォッチを同時に充電してみた

試しにiPhone11 ProとAppleウォッチを同時に充電してみました。

結果は、見事に同時充電できていました。

2-in-1充電ケーブル iPhone11 ProとAppleウォッチを充電
iPhone11 ProとAppleウォッチを充電

Appleウォッチ用の充電端子はマグネット仕様になっているので、ケーブル配置の手間が避ける

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

インドア派で体育会系のソフトウェアエンジニアです。普段はパソコンをしながらコーヒーを飲むのが至福の時間。日々の生活を快適にするための情報を随時アップしていきます。

コメント

コメントする

目次